スマートフォン解析
複眼画像RSS

大分県のおすすめのポケモン捕獲場所&ポケストップ情報!


Sponsored Link


おすすめ場所って

ポケモンGOでのポケモンの捕獲におすすめの場所はずばり「ポケストップが多数設置されている」ところです。
そういう場所には人が多く集まり、だれか他の人がルアーモジュールを使用してくれる可能性も高まり、アイテムを効率よく回収し、ポケモンもゲットできる場所となります。

芸術会館から平和市民公園にかけて

  • かなりの数のポケストが集中してます。川を挟んでグルグル回れば歩数も確保出来るので、卵もすぐ孵ります。緑も多いのでポケモンの種類も豊富です。無料の駐車場もあるので車で行っても大丈夫です。大通りより一本中で散歩コースの道も整備されているので子供さんも安全です。

大分銀行ドーム

  • 敷地が広く歩きまわることができる

パークプレイス大分

  • 大きなショッピングモールと公園がある

道の駅さがのせき

  • 海に面したお散歩コースがある

アミュプラザ

  • 大分駅に隣接し人が行きかう場所

道の駅さがのせき

  • 早朝、ポケモンが3匹発生 たぶんポケモンGo事態している人が少ないから経験値をあげやすい。

別府公園

  • 何回も一度に3匹ぐらいポケモンが出没しました。

Sponsored Link


その他の情報

大分大内に予想以上にポケモンいるな図書館にずっと桜が舞ってるのちょっと面白い

大分駅前にはポケストップ多いね

鉄輪の海地獄周辺ポケストだらけだからボール無限増殖出来そうな気がする

西武ドームなんかいいポケモン出るかなぁ
まだみんなポケモンGOをやってるんだなぁ。そういや土曜日の西武ドーム、試合が始まってからやって来た前の席の団体のおじさんがみんなやってたわ。私は2日で飽きてとっくにアンインストール済み。
あとどっかの公園にポケモンGOやりにでも、大宮公園とか飽きたww
大宮公園‥ポケモンが出るやないかぁ(^ν^)練習試合中止も前向きに捉えていくスタイル
【ポケモンの巣】埼玉県の北浦和公園はピッピの巣であるとの情報が入りました。 #ポケモンGO ##pokemonGO
昨日ポケモンGOしに大宮公園行ったら変な虫に刺されてた…内出血みたいになってる( ´・ω・` )

【コメント欄よりどしどし情報提供お願いします!】

大分県のポケモンの巣、ポケモン出現情報


Sponsored Link


公開日:
【京都府】御所のポケモン出現情報【御所はポケモンの巣やなあ】

どしどしコメント残してください