スマートフォン解析
複眼画像RSS

青森県のおすすめのポケモン捕獲場所&ポケストップ情報!


Sponsored Link


おすすめ場所って

ポケモンGOでのポケモンの捕獲におすすめの場所はずばり「ポケストップが多数設置されている」ところです。
そういう場所には人が多く集まり、だれか他の人がルアーモジュールを使用してくれる可能性も高まり、アイテムを効率よく回収し、ポケモンもゲットできる場所となります。

合浦公園

  • ポケストップの間隔が狭いし、人もいっぱい集まってた!
  • ピカチュウが出現するため。モジュール使用率も高いです。
  • ミニリュウが出現するのでカイリューに進化させるためのアメ集めにオススメ

弘前公園

  • 敷地内にストップが密集している。

青森駅前~新町あたり

  • を1時間ぶらついた50匹とれた!駅前公園のベンチに座ってるだけで、ポケスト3ヵ所まわせるし、誰かしら桜咲かせてるしで狩場
  • 公園にポケストップが多数あり、モジュールもよく使われているので。座る場所もあります。

青森県八戸市 蕪島神社

  • 狭い範囲にポケストップが密集しており、頻繁にルアーモジュールが使用されています。

わくわく広場

  • ポケストが集中してますし、ジムもあるからか人が多いです

八戸市のピアドゥ

  • 人が多い。若い世代(中高生)が多く集まりモジュールが使われているのをよく見ます。

板柳のアップルロード

  • 一本道に30ほどのポケストとジムが点在しているのでおすすめ。車と自転車の浸入ができないので、スマホ見ながら安全に移動できる。黒石や田舎館もポケスト多かったよ。
  • ポケストップが30ほどあるようです。一本道なのでサクサク集められます。役場に車を止めて歩いていくといいです。

青森駅前広場

  • ビリリダマ、ストライク、ピカチュウ(出やすい)ラッタ、コイル、コラッタ、プリン、ピッピ、キャタピー、ドククラゲ、ロコン、コダック、サワムラー、ポニータ、カルロス、スリーパー、ゴースト、ラプラスなど 理由:県庁所在地の駅前で、ひとの往来が激しい場所です

富士見湖パーク

  • ポケストップが3箇所、事務が2箇所ある。一週大体5~10分でまわれるのでアイテム集めには最適です。ジムはひなたなのですが、ポケストップは日陰の道がほとんどなので、夏でも無理なく集められます。

ふるさと交流圏民センター「オルテンシア」

  • ポケストップが3つ密集してあり、高確率・高頻度でルアーモジュールが使用されています。そこから少し歩いたところには、もう1つポケストップがあり、ジムも併設してあるので近所の子供たちや大人たちがこぞって集まっているスポットです。

新田名部川沿い

  • 川沿いを歩くとぞろぞろ出てきます。5-10種は簡単に見つけられます

八戸市中心街(三日町から二十三日町周辺)

  • レアポケモンの出現はあまりありませんでしたが、スポットが沢山ありモンスターボールやアイテムを沢山貰えるので、課金アイテムを使いポケモンを集めやすい環境になっています。

Sponsored Link


その他の情報

板柳駅前の遊歩道もポケスト固まってるな

駅前広場がトレンドになりそうだな、50人くらいいたよ

根城の博物館と広場はポケストップ多かったな

青森駅周辺ってなんでこんなポケモン事情恵まれてんの?!クソ田舎なのに!!帰郷してえ!!
今週も青森出張で青森駅周辺ぶらついたけど、良いポケモンが沢山出ていい感じ。イメージ的には台場を凝縮した感じに近いかな?
こないだ弘前公園でポケモンしてたら小さい男の子がじっとこっち見ながら追っかけてきたなって思ったら話しかけてきてポケモン自慢始まったんだけど、さっきまでいたはずのお父さん見当たらなくて。ホントあの、お子さんから目を離さないように!怪しい人だったらどうするんですか。
弘前公園暗いし怖いしポケモン出んかった…(´・ω・`)
合浦公園ポケモンいっぱい!そして暇人もいっぱい。
なかなかポケモンGOしながら旅をする人は居ないだろうけど、青森の合浦公園は凄かった!図鑑がかなり埋まった(^ ^)

【コメント欄よりどしどし情報提供お願いします!】

青森県のポケモンの巣、ポケモン出現情報


Sponsored Link


公開日:
【京都府】御所のポケモン出現情報【御所はポケモンの巣やなあ】

Comments

  1. 板柳のアップルロードは一本道に30ほどのポケストとジムが点在しているのでおすすめ。車と自転車の浸入ができないので、スマホ見ながら安全に移動できる。
    黒石や田舎館もポケスト多かったよ。

  2. むつ市 新田名部川沿いにいます。
    5-8はいます。川にはいません。

  3. みーちゃん
    2016-08-08 - 12:33

    八戸市の八食センター。駐車場や売り場にたくさんいます。ポケストもあります。

  4. みーちゃん
    2016-08-08 - 12:34

    八戸市のフェリーふ頭。レアポケモンいっぱいいます。常にルアモジュたかれてるのでおすすめ。

どしどしコメント残してください