スマートフォン解析
複眼画像RSS

沖縄県のおすすめのポケモン捕獲場所&ポケストップ情報!


Sponsored Link


おすすめ場所って

ポケモンGOでのポケモンの捕獲におすすめの場所はずばり「ポケストップが多数設置されている」ところです。
そういう場所には人が多く集まり、だれか他の人がルアーモジュールを使用してくれる可能性も高まり、アイテムを効率よく回収し、ポケモンもゲットできる場所となります。

奥武山公園

  • 朝から夜まで、運動している人が多くて、ポケモンをやりながら運動しているひとが多い モジュールを使用している人も多い

首里城

  • 観光客が集まりやすい 外国の方が多く、ルアーモジュールが使われやすい 国際通などポケステが比較的多い場所まで徒歩でいける

首里城公園 (首里城)

  • 園内には、首里城跡、園比屋武御嶽石門などがあり、見物を楽しみながら。
  • ポケモンたくさんでレアポケモンもたくさん。スポットもたくさんあります。

海洋博公園

  • 美ら海水族館をはじめ、熱帯・亜熱帯の花や果実が楽しめる熱帯ドリームセンターなど目でも楽しみながら。

バンナ公園

  • 事前の宝庫、野鳥の宝庫でポケモンの宝庫にも?

知念岬公園

  • コバルトブルーの海を見ながらポケモンと遊ぶ。

那覇市 漫湖公園

  • 熱帯植物の観察や、ウォーキング、ランニングの合間でポケモン捜しなど

新都心公園

  • ポケストもたくさんあるので、経験ちを稼ぎやすく、アイテムがなくなりにくい。たくさんの種類のポケモンがでるのでとてもいいです。

美里公園

  • 大きな公園で、たくさん人が集まりやすい場所です。ポケストも多数あります。

知念岬

  • 名前は岬だけど公園のようにひらけた場所で大人も子供もゆっくりできる場所です

残波岬

  • 観光地であること、近くのビーチはこの時期バーベキューなので利用する人も多いです。そのせいなのか他では見かけないポケモンが現れたりします。

基地の近くと国際通り

  • やはり観光名所だからなのか国際通りはよく出没します。

Sponsored Link


その他の情報

那覇国際マックでポケスト3つかさなってるな

ライカムはポケストあるけど駐車場から反応しない

そういえば美ら海水族館ではポケモンGoほとんどやらなかったな。首里城もジムになってたから、もっと活用すればよかったか。
集中講義の休み時間、タイミング良く首里城にカイリューが登場!今日はポケモンGO運が良いわ。😘✌️✨
新都心公園のところのジムやってたんだけど倒してポケモン置こうとしたら2回連続で一瞬で違うチームの色の人に取られた(笑)この戦ってもないのに置ける機能ってなんだんだろーね( ´∵`)置く人も置く人だと思ったけどこのシステム変わるまでは俺はジムはやらない(,,^_^,,)
新都心公園でポケモンなう

【コメント欄よりどしどし情報提供お願いします!】

沖縄県のポケモンの巣、ポケモン出現情報


Sponsored Link


公開日:
【京都府】御所のポケモン出現情報【御所はポケモンの巣やなあ】

どしどしコメント残してください