スマートフォン解析
複眼画像RSS

香川県のおすすめのポケモン捕獲場所&ポケストップ情報!


Sponsored Link


おすすめ場所って

ポケモンGOでのポケモンの捕獲におすすめの場所はずばり「ポケストップが多数設置されている」ところです。
そういう場所には人が多く集まり、だれか他の人がルアーモジュールを使用してくれる可能性も高まり、アイテムを効率よく回収し、ポケモンもゲットできる場所となります。

南新町周辺アーケード

  • 南新町周辺アーケードにはポケストップが縦にきれいに並んでいます。

玉藻公園

  • 玉藻公園には多くのポケストップが存在しています。

中央公園

  • 高松市役所近くの中央公園にポケストップが多く存在します。

サンポート

  • ここはポケスポットがかなり密集しています。

香川県東かがわ市 白鳥神社

  • 駐車場もあり、駐車場内から4・5個所取れる。神社内は10か所近くあるのでひたすらめぐれる。駐車場内は夜行くとよくルアーが使われている

サンポートの灯台

  • ポケストがたくさんあり、ルアーモジュールを使ってる人もいた

高松駅

  • ポケスト多数、ルアーも確認!

高松駅、瓦町、高松市丸亀町グリーン商店街

  • 高松駅から商店街の間にはポケストップが密集している場所です。

レインボーロード周辺

  • 道路沿いにモニュメントなどが多数あり、行きやすく人も多い

丸亀城

  • ポケストップが密集しており、レアなポケモンも現れるので。

高松市中央公園界隈

  • とにかくポケモンがでてきます。ポケストップもあり便利です。

豊浜の道の駅

  • ポケストが密集しており、駐車場も広く、わかりやすい場所である

Sponsored Link


その他の情報

ポケスト巡りなら高松の商店街が最強すぎていく気が起こらない

レベル上げなら中央公園のポケストップ4つあるところがいい

高松駅周辺はポケモンざっくざくやった。トレーナーもざくざく。
今日の高松駅前、またポケモン組増えたと思ったら、ingress組か!
玉藻公園ポケモン探索はなんとかノルマ達成。カブトを進化させるだけの飴集めでしたが、2時間ほどで収集。個体値がいいものが出なかったのは残念ですが、コンスタンツに捕まえられたのは流石に巣と言われるだけの事はありました。
玉藻公園っつぅとこ、徳島では全く見かけなかった化石ポケモンがじゃんじゃん湧くんだが。
ポケモンの巣はまだ丸亀城ぐらいしか行ってないけど
雨に降られずに帰宅(^o^)。雨雲レーダー見てたらゲリラ的に雨雲が次々と来てたみたい。途中で丸亀城をウォーキング、天候悪いのに観光客やランニングやポケモンの人が多かったです。 カブトGET!、丸亀城はカブトの巣って噂は本当だったw
サンポートでポケモンなう
サンポートで声出しに来たら、ポケモンGOで賑わいすぎ まだ続いていた

【コメント欄よりどしどし情報提供お願いします!】

香川県のポケモンの巣、ポケモン出現情報

Sponsored Link


公開日: