スマートフォン解析
複眼画像RSS

宮崎県のおすすめのポケモン捕獲場所&ポケストップ情報!


Sponsored Link


おすすめ場所って

ポケモンGOでのポケモンの捕獲におすすめの場所はずばり「ポケストップが多数設置されている」ところです。
そういう場所には人が多く集まり、だれか他の人がルアーモジュールを使用してくれる可能性も高まり、アイテムを効率よく回収し、ポケモンもゲットできる場所となります。

上米公園

  • 樺山城跡地を整備した公園、霧島連山や都城盆地の眺望が広がり、ゆったりしている

垂水公園

  • 小高い丘に位置する公園、桜の名所で、春は最高

高千穂峡

  • NO.1 の名勝地でデートをしながら

道の駅フェニックス

  • ドライブのついでに、一休みしながらポケモン探し

宮崎県庁前

  • ピカチュウなどレアポケモンの捕獲情報あり。

花山手の公園

  • ポケスト密集地、ルアーモジュールも使用されてた!

早水公園、早水神社

  • 6、7個ポケストがあります。

狭野神社

  • ポケスト3つとジムが密集していた、移動の必要がない!

文化公園

  • 夜も入ることができ、とても広く、車が入れないため歩き回っても安全

Sponsored Link


その他の情報

市民の森がポケストップも多くてなかなかいいんだけど…GPSの入りが悪すぎる。

小林のマック付近ポケストップ3つ+ジムがある。

ポケモン探しに熊谷スポーツ文化公園へ行ってきました。ビリリダマの巣なのですが1時間歩いて7個取れました。その他にミニリュウやシードラやモルフォンも捕獲できて大満足♪
ポケモン探しに熊谷スポーツ文化公園へ行ってきました。ビリリダマの巣なのですが1時間歩いて7個取れました。その他にミニリュウやシードラやモルフォンも捕獲できて大満足♪

【コメント欄よりどしどし情報提供お願いします!】

宮崎県のポケモンの巣、ポケモン出現情報

Sponsored Link


公開日: